魔法のコーチング

どうもです! 先日やすぷるさんの魔法のコーチングというものを受けてきました。 魔法のコーチング?なんぞや?という方いると思います。 簡単にいうと自分との向き合い方を伝授してもらう感じです❕ それではここからそのコーチングで教わったことについて書…

すごく当たり前のことだけど‥

どうもです! 皆さんはありがとうと言っていますか? どんな些細なことでも言えていますか? すみませんが口癖になっていませんか? 当たり前のことですがありがとうと伝えることは大切ですよね! つい先日とても些細なことで友人からありがとうと言われたん…

最近多い台風について調べてみた

どうもです! 最近台風がよく発生しているし 勢力も何年か前に比べたら格段に上がってますよね? ということで調べてみたんですが やっぱり地球温暖化が原因で大きな台風が発生しているみたいです。 目次 台風のしくみ 台風の発生〜消えていくまで 台風の名…

群れるのがあまり得意じゃない

どうもです! 僕は昔から群れるのが苦手というか得意ではないというか… 大勢でいるのがあまり好きではありません 大勢でいるとどうしても隅の方で周りを見ているだけになってしまいます。 大勢でいる方がワイワイ出来るから楽しいという声もあるかと思います…

昔から人と同じが嫌いでした

どうもです! 突然ですが僕は昔から人と同じが嫌いでした。 あれは小学校3、4年生ぐらいのころ 家庭科の授業で使う裁縫セットを買うというとき ひとりひとりに申し込み用紙が配られました。 そこには小学生の男の子が目をキラキラさせるような龍や十字架 女…

いいきっかけをもらいました

どうもです! 自分にとっていい機会をいただきました。 一般人だけどフォロワー1万にを目指すがんそんさんの企画で 【フォロワー400人達成記念企画】 「あなたのことを紹介します‼」 という企画で ・発信していること ・伝えたいこと ・フォローして欲しい人…

早起きをして行ってきました

どうもです! みなさんは早起きをしますか? 僕はここ数日早起きをしてます。 そして休みの今日も早起きをしました。 そしてあるところにいってまいりました。 それがこちら そうです 海に朝日を見に行ってきました! ここ最近ツイッターで夕焼けの写真を見…

誰もあなたのことは見ていない

何かをするとき周りの目が気になって行動できないというあなた!大丈夫!安心してください!誰もあなたのことは見ていませんみんな自分の人生を生きることで精いっぱいです反対に聞きますがあなたは周りの人が何をしているかいちいち把握していますか?笑し…

片づけをすると頭の中が整理される

どうもです! 最近悩み事が多くて困っている 悩み事が解決しなくて困っている なんだかモヤモヤするそこのあなた! 部屋の中が散らかっている可能性はありませんか? 一度確認してみてください。 おそらく部屋が散らかっている可能性が高いんではないかと思…

妥協がをするのが嫌いです

どうもです! 突然ですが、妥協が嫌いです。 妥協ってマイナスイメージしかなくて あんまり好きじゃありません ちなみに妥協を辞書で調べてみました。 妥協‥物事を進めるにあたってお互いの意見が食い違って話しが進まない場合にどちらかが意見を下げたり、…

ツイッター分析の結果をみたらまさかの結果が出た!?

どうもです! ここ数日ツイッターでにぎわっていた けいすけ/分析の鬼さんによるツイッター分析に申し込んでみたら 予想外の結果が出てきたんです! まずは、送った時のデータから ツイート115 ツイートインプレッション22782 プロフィールのアクセス295 @…

早起きは本当に得なのか

最近仕事の関係上早く起きることがあります。 (大体5時ぐらいですかね) 正直すごく朝起きるのがつらいんですよね早すぎて笑 でも早起きは三文の得ってよく言うじゃないですか! なので今回は早起きはどれぐらい得なのか書いてみました。 1. 一日に使える時間…

炭酸水を飲んでみた

最近話題になっていた炭酸水を飲んでみました。 結論から言うと… がっつりハマりそうです。笑 最低でも週一回は必ずと言っていいほど炭酸好きな僕ですが 今までは甘味のあるサイダーを飲むことしかなかったので なかなか恐る恐るでしたが…笑 一口目は正直言…

生きているうちにやってみたいこと100選パート2

51.体を柔らかくしたい 52.高級なベットを買いたい 53.身長を伸ばしたい 54.ベンツに乗りたい 55.イルカと泳ぎたい 55.プログラミングができるようになりたい 56.芸能人からサインをもらいたい 57.バルミューダが欲しい 58.足が速くなりたい 59.パソコンを入…

生きているうちにやってみたいこと100選

こんばんは。 今回は人生でやってみたいこと100選を紹介していきたいと思います。 それではレッツゴー! 海外で一人旅してみたい 海外で働いてみたい 英語を話してみたい トリリンガル、マルチリンガルになってみたい 富士山に登ってみたい 海外でスポーツ観…

新たな挑戦

どうもです。 今日から早速ブログをはじめていきたいと思います。 まず始めにどうしてブログを始めたのかということですが… ここ最近何をしてても楽しくないなーと思ってたんです。 もちろん友達と会っているとき、運動しているときは楽しいなと感じることは…