いいきっかけをもらいました

どうもです!

自分にとっていい機会をいただきました。

 

一般人だけどフォロワー1万にを目指すがんそんさんの企画で

【フォロワー400人達成記念企画】 「あなたのことを紹介します‼」

という企画で

・発信していること 

・伝えたいこと

・フォローして欲しい人 

 

を書いてくださいというのがありました。

 

フォロワーが増えて欲しいなと思った僕は

参加を決意してリプを送る事をに‼

 

しかし、ここで事件が起きました…

 

それは…

 

上に書いた3つの事が自分の中では明確ではないということです!

 

ツイッターをやるうえで

 

誰に伝えたいのか
何を伝えたいのか

 

ツイッターを初めてからの一番大きな壁かもしれません
そしてここが分岐点になるかもしれないところでもあります。

 

ツイッターに限らずブログをやっている人も含めて

この壁に直面している人って多いんじゃないかな?

 

このままTLを眺めてたまに色んな人に絡みに行くという今まで通りの

スタイルを貫くという道もあります。

これはこれで悪くはない選択肢ではあるはずです。

 

しかし、このままでいいのかなと…

 

今の自分のままでいるのが嫌で

現状を変えたくてツイッターをすると決めたはずなのに

 

だから僕はせっかく頂いたこのチャンスをしっかりとものにして

次のステージに上がっていきたいと思います!