群れるのがあまり得意じゃない

どうもです!

 

僕は昔から群れるのが苦手というか得意ではないというか…

 

大勢でいるのがあまり好きではありません

 

大勢でいるとどうしても隅の方で周りを見ているだけになってしまいます。

 

大勢でいる方がワイワイ出来るから楽しいという声もあるかと思いますが

 

あのウェーイ!みたいなのがどうも苦手で笑

 

少数でいる方が静かに居られるし一つの情報をみんなで共有することもできるし

 

変なノリも少ないのでいいと思うんですよね。

 

学生のころ部活の自主練も基本的には一人

 

もしくは他の部活の一人でしている人と一緒にしたり

 

友達と遊ぶ時も2人でもしくは4人ないしは3人がほとんどです。

 

結果友達はおそらくめちゃくちゃ少ないですが笑

 

まあ一人でのびのびするのも悪くはないと思うのでいいんですけどね!

 

今でもスポーツのサークルにはいきますがあまり大勢で群れることはないですね

 

極数人と会話する程度です。

 

これからも恐らく群れることはあまりないかなと思います。

 

その分だけ少数でいるメンバーを大切にしていけたらと思います。