すごく当たり前のことだけど‥

どうもです!

 

皆さんはありがとうと言っていますか?

 

どんな些細なことでも言えていますか?

 

すみませんが口癖になっていませんか?

 

当たり前のことですがありがとうと伝えることは大切ですよね!

 

つい先日とても些細なことで友人からありがとうと言われたんです。

 

久しぶりに笑

 

そいしたら以外にもめちゃくちゃうれしかったんですよね!

 

どんなに些細なことでもありがとうと言われるとやっぱりうれしいなって!

 

なんか今まで人にありがとうっていうのって以外にもハードルが高く感じてしまって

 

いる自分がいて‥

 

これを気に沢山の人にありがとうを伝えていこうと思いました。

 

ありがとうと言われるとうれしくて笑顔になれる!

 

皆で広げませんか笑顔の輪!